3月

2月が逃げて3月(あはは、当たり前で

すね(^^ゞ)に。昨日は季節なりに寒かっ

たですが今日はちょっと気温もあがり

なんとなく春気分です。

 

おかんの誕生日ですが、「3月1日、

今日はなんの日やったかな?」の問い

にあてずっぽ。「にいちゃんの誕生日

か?」ぶぶー!「あ、ねえちゃんか」

ぶぶー!(^〇^)。やっと「わたしか~

エエ歳なったな~」「何歳なった?」

「何歳やったかな?」(^〇^)ま、毎日

こんな感じですわ(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

ばらずしが食べたいと言うので買って

きて、ケーキも買ってきて、三人でお

祝い。お腹いっぱい食べてご満悦。

 

今日もトレーナー台ちょっとだけ。な

にもやらんよりはまし(^^ゞ。