解散万歳!

国会、衆議院解散ですって。 万歳〜\(^o^)/万歳〜。 ナ〜ニが万歳でしょ(^○^)。 笑うわホンマ。
選挙ってタダでできひんねんし、今度は任期満了まで続けたらエエんちゃうんかいな。今?なんで今?。

   

モリそばだかカケうどんだか食ったとかおごったとかなんか知りませんけど、うやむやのまま・・・ホンの
ちょっと前に安倍さんは神妙な顔して 「私が悪かったっす、また丁寧に説明しますから」 とかなんとか
言ってたように思いますがね。 われら国民を 「もう忘れとるやろ〜馬鹿め。ガ〜ッハッハ〜解散して
多数とったらぜ〜んぶ無かった事になるわい。ザマ見ろアホめ〜」と腹の底でホント馬鹿にしてると思う
んですけど・・・。 なんですの、後付けの大儀。北朝鮮問題はどこがやっても当たり前、あんだけ財政再建
を先にと譲らんかった消費税増税を、いつも批判してる「選挙目当てのばら撒き」に転換。 谷垣さん引退
したからからかなぁ。 全く都合よくとにかくとりあえず多数を取るためにやりたい放題ちゃうの。   


それでも、是、非は人それぞれ。 甘んじて馬鹿にされ続ける事を皆が受け入れるなら、それも致し方なし
ですが、いずれにせよ投票に足を運ぶ事を日程に入れねばなりませんね。 主権者ですから。 投票率
50%でそれの半分とちょっと取ったからって多数意見の代表や!と、なんでもかんでもやりたい放題は
如何なもんやろかなと自分は思っています。 あまりにも乱暴、横暴。 決められる政治?某国の独裁者
かいな。 入れる人おらん、入れるとこないなら白票を投じるのも 「わかってるか?あんたたち全員信用
ならんのや。もっとちゃんと仕事しろ!」 との納税者、主権者としての意思表示でしょう。 不倫してええ
思い?してる暇あるんやったら国家国民のええ思いを考えてよね。 30分もあれば事は済むんです
から 「どうでもエエよ」 と棄権委任はイカんと思います・・・。