50、そして、2000

今日で新幹線が走り始めて50年とか。 そしてこのダイアリも2000UPになりました。 
ま〜〜どうでもええことばっかりよ〜2000回も書いたもんですな〜(^○^)(^○^)(^○^)。
備忘録に都合がよいし、もうちょっと続けようかな?なんて思います・・・。


50年記念に・・・

ぷわぁ〜んんん


10月のスタートは公休日、 お天気もよいのでサラッとバイク流したいところですがなかなか
そうも行かずの雑用日、実家へ出向いてケアマネさん他と寄り合い、おかんの介護サービスの
手直しの相談、冷蔵庫のチェック&片付け、掃除・・・ほんでマロンの接待・・・

外の空気を吸ってご満悦です。 お前はエエな・・・


お買い物のリクエストにお応えしてお出かけ、エエ時間になってきたので 「なんか食べて帰ろか?
なに食いたい?」 と問うと 「蕎麦がエエ」 と言うので、やまが屋さんへ・・・


新そばが出てました\(^o^)/

まずは岩塩を擦ってお塩で・・・山葵をなめながら・・・つゆをちょっとつけて・・・薬味をいれて、
とろろをいれて絡めて・・・最後は蕎麦湯を・・・ムフっっ美味し!!!。


美味しいお蕎麦をいただきながら帰ったらブドウ1本行くか?と思ってましたが、なんかくたびれて
ヤンペの休足日。 ふぅ・・・・・。 
、