展示会

朝はお決まり?(^^ゞ焼そばパンからスタ

ート。腹ごしらえのあと名古屋へひとっ

走り、会場近くのコインパーキングへイ

ンですがくるっと回ってお安いとこへ。

 

最寄りは30分200円で最大料金なし

その次が1日最大1200円等々。朝の

散歩がてらちょっと歩けば1日最大60

0円を見つけてイン。昼ごはんの足しに。 

 

おかんの事はお噛みにもお休みをとって

もらい、各方面調整をして出張?です。

 

8時すぎ会場着。おお、もう並んでら。

整理券17番目でした。

 

何が出るかはお楽しみ、数量限定お買い

得品が出るんですが、早い者勝ちなんで

一応参戦?です。某Uぱーつさんほか大

手お店さんは人海戦術?で根こそぎ?。

 

9時オープン。一周回ってワン?(^〇^)。

MTB系パーツはなあ・・で、たいした

成果なし(^^ゞ。その後各メーカーブラン

ドブースをお話を伺いつつ巡回。

D604ネオランドナーグラベル仕様

 

ジェットボイル用ゲージ

D309専用マッドガード

輪行仕様もあり。

レーザーカットでスリットや穴が。ゲ

ージやらストラップで工夫次第。

グラベルラック

参考出品のeバイク

ソロキャン流行ってますよね。

 

ギザロGX110シクロクロスマークII

ご存知、好評のシクロクロスモデル。

ロード使いされてるユーザー様もいらっ

しゃいますが、その方向でも良いとか。

 

ギザロGE110エンデュランスロード

三船さんの脚力にもねを上げる事なく

足元を支える名品。

みっふんと(^〇^)ゞお疲れさま

 

昼前に会場をでて帰阪の途へ。お昼は恒

例?の四日市の大遠会館(まぐろレストラ

ン)へ立ち寄り。

お向かいのヒモノ食堂も気になるん

ですが、、

待つことしばし・・・

去年、大雪でキャンセルしたんで2年ぶ

り。シクロクロスで膝が脂切れで痛いし

ちょっと奢って中トロ丼に。

野菜たべなあかんなとマグロ南蛮追加

腹ごしらえばっちり(^〇^)ゞ。

 

しっこになるんでコーヒーは我慢。選ん

だメニューに矛盾をかんじますが一応。

内臓脂肪を鑑み(^〇^)(^〇^)(^〇^)ゞ。

 

四日市東ICから東名阪~名阪国道

西名阪~で帰宅。おかんの帰宅にまに

あいました(^^ゞ。