プチ新年会

例年、新年3日くらいに開催してます

プチ新年会ですが、今年は諸般の事情

により、本日の開催に。

 

朝から準備作業を開始。呑みモノは差

し入れ頂いた美味しいのが潤沢にうっ

しっし~(^m^)。皆さんありがとうご

ざいますm(._.)m。

じゃん!

 

 

 

うほほい(^m^)

 

自分はどちらかといえばビール党ですが

お正月はやっぱりポン酒でしょ(^m^)。

 

買い出しに出かけで準備作業進行~

お噛みと手分けして調理やら会場セッテ

ィングをして~

 

差し入れありがとうございます!

 

エヘヘ、脂族につき(^^ゞ茶色いモノが

欲しくて(^^ゞ揚げたて食べようと。

一応、カロリーに留意(^〇^)ゞ

 

材料は業スーで調達。メニューは広島産

カキフライ、ホタテ風フライ、うずら

フライなど用意。

 

15時すぎからスタート、フライ揚げな

がら、差し入れ頂いたチャーシューをバ

ーナーで炙りながら(^m^)ちびちび~ぐび

ぐび~プハー~旨し!

ボー~~パチパチ・・・

うっひょー

 

いつものように都合にあわせて入れ替わ

り立ち替わりロングライド?

21時すぎ終宴。

 

差し入れ頂きました皆さん、ご参加頂き

ました皆さん、ありがとうございました!

今年頑張ってまいりしょう。