公休日

2023年年内最後の公休日。いよいよ

越年準備も山場です。ご存知の通り?知

る人ぞ知る?「もったいない」と物がほ

れない。の、くせに片付けが苦手、しか

も自分もお噛みも・・似た者夫婦(^_^;)。

 

毎年この時期エライことなりますが、成

果はイマイチです(^_^;)。今年は新宮の事

もあり、そっちでエネルギーを使ったの

もあって、片付けにくたびれてるのか遅

々として進まず。お噛みもずっと出勤で

すし、なかなかあきません(^_^;)。

 

ちょっとデイサービスとショートステイ

を組み換えて、ショートステイへおかん

を送って預かってもらって作業に着手。

おかんの部屋の掃除をして一歩前進。

 

明日納めのバイクの洗車。お仕事も頑

張ってますよ~(^〇^)ゞ。

 

 

 

チェーンのキレイに磨きましょう(^-^)v

 

夕方、早めに仕事上がってきたお噛み

と清水園さんへ。

 

お正月のお花、わけていただきました。

 

そして、日は暮れていく(^^ゞ。