今日も

昨日、新聞でみつけたんですが、旧聞?

f:id:twobytwo:20190222090147j:plain

F1、いいね。ついでに?時期あわせてツール

のプロローグとか呼べんもんかね。日産・ルノ

ー連合からフランス政府に働きかけてもらって

ほんで~~とか。金色のおまんじゅうがだいぶ

いるか・・・トヨタとか大儲けしてるとこに

出してもらうとよいか・・・章男社長のうち

なら上手く話せば・・・とか。便所の落書です。

 

おかんを定期のショートステイへ送って、そんな

事考えながら朝からお噛みと片付け作業。踏み台

踏み外してドド~~んと落ちて膝がヒザが~~~

(>_<)。あ~あかん、とほほのほ。体の反射は確実

に衰えてますな。やだな。

 

夕方、来宅。夜は大阪名物551の豚まん、焼売

餃子でおもてなし。新宮に551はなし。今宵は

ある時~~~(^〇^)。