自分のグラベル車、走りに行くにつれて
スペックが変わってきて、ギア比もロー
ギアード化進行しましたし、ホイールも
700から650に換えましたし、ハン
ドルもグラベル用の幅広フレアになって
高さがずいぶん高いセッティングに。
フロントブレーキの油圧ホースが短くな
ってパッツンパッツンなってたのを見て
見ぬふりしてましたが、直すかと作業。
アフター(ビフォー撮り忘れ(^^ゞ)
余裕をもった長さに。これでさらにお腹
が出てもだいじょうぶです(^〇^)ゞ。
ついでにディスクパットを交換。
ベスラのグラベル用をチョイス
ビフォー
こんな感じ
アフター
半分くらいになってたかな?。
まぁまだいけますが、パッドが減ってく
るとレバー側でエアが入ることがあるの
で、バイクを横倒しにしたり天地反転し
たりしたらレバーの握りしろを確認して
下さいね。