がたごそ・・・

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送って短い休日

今週も実家へ。今週は実家方が複雑ゴミ

の日で、その系ゴミ出しと片付けの続き。

 

まだまだ先は長いぞ(^_^;)。 ボチボチや

るしかありません(^_^;)。午前中いっぱい

作業して、なんかくたびれてノーライド。

 

昼から先日の野沢温泉遠征時に取り外し

てた正立式サイクルキャリアの手入れを

実施してクリッパー号のルーフへ再積載。

 

スーリーを長く使ってますが、マジで丈

夫でちょこちょこ手入れをしてるとホン

ト長持ちです。今回も不具合なし、部分

的に錆止めを実施。

 

ぶっちゃけ軽く10年?、えーと、いや

いや、セレナ1号からのヤツなんで、2

0年近くか・・・。システムキャリアの

先駆ブランド、よくできてます。

 

せいぜい10年でポロポロ壊れてきて買

い換え・・・みたいな造りになってない

ところが良いですね。

 

スーリー、サイクルキャリア系の取扱い

はありますので、お声かけ下さい。