ガラクタ整理の続き

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送って、16時

まで短い休日。実家へ行ってガラクタ整

理の続き。自宅方が複雑ゴミの収集日な

んで、バタバタと袋詰めしてダッシュ

帰宅、集積場所へ。

 

しばらくしてふと見ると、おや???。

収集前ですが、出したブツが減ってる?

いろんなお仕事?がありますね(^_^;)。

 

そんなこんなであっという間に午前中お

しまい。先日の野沢温泉自転車祭遠征の

疲れがどよ~んと残り、落車の余韻もど

よ~んと残り、結局サボりのノーライド。

ま、自分も妙齢を迎え休養も(が)肝心。

 

野沢の里山グラベルコース、こんな感じ

デブ的にはなにやらずっと登り感・・。

心拍数はご覧の通り。やっぱりダウン

ヒル終わってからは修行?です(^〇^)。

自転車の走らせ方はエエかな(^〇^)。