リフレッシュ

フレーム更新の度にコンポ載せかえを承

ってて、メインに10段カンパを長くお

使いでしたが、今回はディスク化を嫌気

でワイドレシオ化と電動を使ってみよう

との事で、コンポ入れ換えを実施です。

 

リムブレーキ仕様でセミワイヤレスとは

ならず、ハンドルから電線引き通しです。

オプション?作業でハンドルを加工

左右レバーをつなぐ電線を中通しに。

な~んかここにもリムブレーキ撲滅への

Sマノさんの作為?を感じますね(^_^;)。

ただ、接続の安定感は目に見えてるんで

良いかと思います。

そうそう・・・

デュラはやっぱり軽いですね~(^m^)。

ホイールにベテラン感。初代キシリウム

丁寧にお使いですね。12速スプロケ

ト装着できました。

クランクはお持ち込みの11段用ですが

特に問題なく動作。もっというと古いカ

ンパ比では抜群の変速性能です。あ、ダ

メですよ、よいこの皆さんはSマノさん

の指示に沿ってクランクも12段用のを

新調して下さいね~(^m^)。

 

を~っ!とペダルに気がついた方はベテ

ランでマニヤな方ですね~。自分も使っ

てましたが、軽くてよいペダルでした。

 

コンポのアップグレードなどご相談に応

じます。お気軽にどうぞ。