お天気良好

公休日。

お天気良好。今日も今日とていつもの道

へ~と。特にかわり映えはしません(^^ゞ。

 

出しなの玄関の温度は4℃と寒かったで

すが、CLへ入る頃には陽射しがポカポ

カで光の春。気持ちよし。

 

いつもの道をいつものように

今日も蛍光灯点きっぱなし(^〇^)

 

カッコよ~なった(自画自賛(^^ゞ)

前後で58g軽量化。乗ってわかるかと

言われれば・・・(^〇^)。気持ちの問題

かもですが、タッチが良いような(^〇^)。

 

リーズナブルなワイヤー引きディスクの

気になるところはブレーキの効き具合で

すが、カンパのリムブレーキと思えば同

じようなもん。もっと言うとカーボンリ

ムのホイール使用時より効くんで、自分

比では不足は有りません。さらに言うと

雨天時はたぶんスーパーレコードのリム

ブレーキより良いでしょうね(^〇^)。雨

の日は乗りに出~へんけどね(^〇^)。

 

今後リムブレーキのフレームはますます

入手困難になって、コンポも105が電

動とは言えちょっと前のデュラエース

価格になってしまった今時、フレームが

くたびれたらホイールは仕方有りません

が、ワイヤーディスクでコンポ載せ換え

がひとつの道、ですね。ご参考まで。

 

ちょっとオプションをつけて

錆色の「黄金橋」まで。

 

水曜日は割りとサイクリストが多い日

CLは賑やか。もうすぐ春ですね。