回復走?

週末。

 

朝の営みはいつもの通り。起こして、着

替の促し、洗顔~歯みがきの促し~朝ご

はん~、服薬の促し~血圧計って~の熱

計って~の、メガネかけや~と促し~あ

かんやん!書くとこそこちゃうって~み

たいな感じで~(^_^;)。

 

朝ドラ~チコちゃん観ながらの朝食以降

「今日はどこ行く日?」「チコちゃん見

てるから、ほら、今日からお泊まりやで」

「そうか、お泊まりか」1分後に「今日

~」がエンドレスリピート・・・(^_^;)。

 

脳ミソ、どないなってるんでしょね(^_^;)。

介護職の皆さんにはホントに頭下がりま

す。自分は5回も繰り返すとイラっとし

て深呼吸。修行が足りませんね(^_^;)。

 

若い折は認知症の事なんて1ミリも思わ

ず、新聞やテレビで見ても「ふーん・・」

って自分ごとになりませんでしたが、、、

密着?してると明日は我が身か?(^_^;)。

認知症、恐るべし・・・。

 

おかんをショートステイへ送って行って

ホッと一息(^^ゞ。時間はもうすぐ10時

気温はも40℃?。あかん、今日は(も)

自粛?してDNS、雑用など・・・(^^ゞ。

 

そんなこんな午前中~午後からお店と

いつもの通り。

 

急遽、みっふんのPBPお疲れさん会

を開催することになり。宴会部長の尽

力で予約の取れない焼肉まるふくさん

すべりこみ?。有志の皆さんが集まり

お肉!お肉!お肉!。

 

をを~!

ニヤニヤ・・・

嬉しそうなおやじ二人(^m^)

 

こんな感じでワイルドにてんこ盛り?

旨いお肉出してくれはります(^m^)。

 

みっふん回復の足しになったかな~?

自分も体調戻るかな?、〆まで行った

し、ま、増量は確実(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

さ、次へ前へ進みましょう!。