二題イッキ上げ

大仕事?に着手はしていますが、先に上げや

すい作業をイッキに二題。 昨日サボったし

トレーナー台を軽くと思っていましたが、そ

っちをサボって朝からおかんの様子をちょこ

ちょこ伺いながら(今日はデイサービスもお

休みでおかんは終日在宅です)作業進行。

 

まずはこの娘

f:id:twobytwo:20200912092942j:plain

ヌードで眠ってたフレームを105で組んで

復活。

 

そしてこの娘・・・

f:id:twobytwo:20200912093216j:plain

メルクス サランシェ64パフォーマンス

 

ご縁があって、セカンドバイクとの事でホイ

ール無しとしてお嫁入り。とりあえず儀式を

催行、自分のヒルクライム決戦用RーSYS

で計量・・・

f:id:twobytwo:20200912094012j:plain

現行モデルで言えばみっふんがブルベバイク

に乗ってる情熱レッド?のラバレロ号です。

f:id:twobytwo:20200912094030j:plain

アルテグラ機械式、ペダルなしでこんな感じ。

サランシェ、実は案外軽いんですよね~~~。