ふ~・・・(^_^;)

週末。週末進行はいつもの通り。おかん

ショートステイへ送って行って。

 

軽くひとっ走りと行くとこですが、明日

関西シクロクロス系のラスト、ゆるク

ロスの日で体力温存、、それもあり~の

・・・(^〇^)(^〇^)(^〇^)ポンコツです。

 

絵面悪くてすみません。随分前からココ

が痛くて、なんか塗ったり貼ったりでだ

ましだまししてたんですが・・・(^_^;)。

いま、リバウンドを避けるべくじんわり

ゆっくり、ストレスにならないよう減量

に取り組み中なんですが、ちょっとした

踊り場状態を打破すべくスロージョグし

ようと思い。ロードバイクではなかなか

痩せんのよね。なんせ自ら転がる車です

から~。

 

ココが痛いと走るのが難儀なのはわかっ

て頂けるかと。どないぞならんかなぁと

受診してみたら・・・。

変形性関節症でこれは痛いの「治りませ

ん」と膝に加えて「治りません」宣言箇

所が追加に(^_^;)。。軟骨が減って隙間が

狭いのが素人目にも判りますね。先生曰

く、右も来てるから無理は禁物歩かれへ

んなるよと(^_^;)。。。

 

硬い靴をはいてするサイクリングは良か

ろうと言うことで(^〇^)。コツコツやりま

すわ(^〇^)。