お天気回復

昨日はよく降りました。三寒四温、一歩

一歩、春に向かって、ですね。

 

ままチャリでぷらぷら実家へポタリング

デミオをピックアップお世話になってる

関西マツダ外環八尾店さんへ。定期点検

とオイル交換で朝イチの予約。

 

コーヒーをご馳走になり・・・

新型車を見せて頂き・・・

CX60、直列6気筒縦置き後輪駆動で

話題の車ですね。

今時の車らしくフルカバード。さわれま

せん。てか、さわらないで、ですね。

セルフはウォッシャー液の補充くらい。

 

カバーをめくると

意外にエンジンはコンパクト、かなり後

ろよりに積まれてて、所謂フロントミッ

ドシップ。RXー7にも通じる作りで走

りはよさそうです。ちょっと乗ってみた

いですが、ただ、ガワがでかいのでウチ

の選択肢には入りませんけど(^^ゞ。あり

がとうNくん(^^ゞ。

 

サービスのSさんと暫し自転車談義をし

て帰宅。デミオもネジ締めてもらってご

機嫌さんです。52000キロ、絶好調

です。

 

午後からは通常通りの営業。

作業進行~うっしっし。