元車からパーツ一式をおろして、軽く掃
除て、BOMAラソア2号に載せていき。
ブレーキキャリパーとホイールは流用で
きないので新調。キャリパーはコスパ優
先でワイヤー引きの安いモデル(シマノソ
ラ相当)で。パッと見えない?部分なんで
よいかな(^〇^)。
ホイールもコスパ重視、実はまったく不
足はないと買って頂いた皆さんには評判
のよいアレックスリムズを採用。実測重
量で言うと今回のCXD4はコスミック
カーボン45限定ツールドフランスバー
ジョンより軽く、価格はざっと1/4・
・・。
タイヤ、チューブはミシュランにREV
Oレースウルトラの軽量ウレタンに
チューブはなんと!
23グラムしかありませんでした(^m^)。
ワイヤー引きブレーキで油圧にまつわる
作業がないので作業は早く・・・
こんな感じ
よっこいしょ
7、5~6キロくらいかな。軽量パーツは
まあチューブくらいなんでこんなモンです
かね~(^-^)。
近々走らせてみます。