うっしっし~

またかい、なんのこっちゃ?(^^ゞ。

 

先に納車させて頂いたメルクスのクロ

モリ、ルーベ70号、オーナーさま早

速サイクリングしてこられて微調整に

お立ち寄りいただき。

 

アルミ→カーボンと乗り継いで頂いて

初めてのクロモリ「クロモリってエエ

な、気に入った!」と高い評価。初め

て乗る方がおっしゃるのは、まあ所謂

「ソンタク」はないやろな~と(^^ゞ。

 

 

近年のハイグレードバイクは硬すぎて

手に余る・・もとい!足に余るですか、

そんなのが多いですが、サイクリング

ペースで走るならちょい弛いのが心地

良い。レースなら硬いのを踏みぬけな

ければ話にならないでしょうけど、ノ

ンビリ気分で走るおやじサイクリスト

には適してるんでしょうね。

 

自分も最近多用。膝にやさしいんよね

スミマセン、CLではかぶっちゃいます

悪しからず~(^〇^)。