小松D本番

まだヒンヤリした朝6時、会場入り。

スタートへ向け皆さん準備開始。

 

さ、いくぞ!!!

 

 

程なく号砲一発スタート!

1stランは3キロを2周です。頑張れ!

チームの皆さんの1周完了を見て自分も

リレーゾーンへ。

 

我らがつうばいつうRトンカツNYKチ

ーム、1stランNnbさま激走??、、

チームリレー他チームはバイクパートに

進行ですが、残るは我らがチームだけ。

 

リレーの審判さん「走ってみえるよね?

」と、、、(^_^;)。「走ってます!走って

るはずです!」と(^_^;)。待つ事しばし

「来ました!来ました!」とリレー。

 

よし!行くぞ!と気合い十分バイクを

走らせかけると・・・え?ウソ?なん

で?前輪がなぜか減圧してる?(>_<)。

ドームを出てわずか50mでストップ

おーまいがっ!(>_<)。ポンプを取りだ

しシコシコ空気いれ(T_T)。

 

木曜晩にタイヤ交換して、一晩、二晩

と観察空気圧キープ。今朝、適正空気

圧に上げておいたのに、なんでだ?。

 

とにかくリスタート。最後尾バイクを

引き連れ一生懸命コンセプト号を走ら

せます(^_^;)。DHハンドルをフル活用

序盤の平坦コースを必死のパッチ

 

アップダウンの区間に入り前輪がやっ

ぱりジリジリ減圧(^_^;)ちっ!転がり重

いヤンケ(^_^;)。

 

やっぱり何か起こってスローパンクし

てます。10キロ地点を過ぎてアカン

と道端にストップ、空気足しもって走

るよりチューブ入れる方が速いと作業

開始。まったく、ついてません(>_<)。

 

連続ダラ坂登坂区間に入り、デブには

キツい。それでも一人二人とぼちぼち

追い付いて追い越して。ダムへの登り

も頑張って、最後尾バイクからは離脱

同じ色のゼッケンも抜いてドームへゴ

ール、2ndラントミーさんにリレー。

 

やがてチームの皆さんも続々とゴール

我らリレーチームもトミーさんの激走

で最後尾からジャンプして無事完走。

リタイヤの危機一髪から襷がつながっ

て良かったです(^^ゞ。

 

お疲れさまでした!