小松へ

2003年から連続して遠征、今やもうチームの年中行事である全日本鉄人レース小松デュアスロン
今年も遠征。 今回は総勢13名の変態(失敬!)が参加です。 例年に倣って午前8時にお店へ集合
分乗して一路小松へ。 途中トイレ休憩 (^^ゞ を多賀SAと南条SAで2回挟み、加賀ICで北陸道
降りて国道8号を北へ。 ドームに着く前に昼食。 ここ2〜3年 “浜すし” だったかな?回転寿司で
お昼をしてましたが、今年は8番ラーメン本店でラーメンチャーハン定食に。 


彼の地のソウルフード、8番ラーメン 本店

今年8月、前に寄っていた海鮮丼屋さんの跡地に移転してきたそうです


ガッツリと濃口野菜ラーメンにチャーハン大盛

自分はレースには出ませんがなにか?(^○^)♪


13時過ぎ、会場の小松ドーム入り。 バイクをセレナ号から降ろすと「あれ?、なんで105なん?」と
お噛み。 やっぱり気がついたか〜(^○^)。 もうちょっとロゴを 『ITIMARUーGO!』 とかにできひん
もんですかね(^○^)。 お噛みは10段までシマノを使ってたので操作感は随分軽くなってるとそれ以上の
お言葉はありませんでした (ほっ^_^;) 。以前デュラ使ってたお噛みがそう言うのも、今の105ってマジで
よく出来てますよね。 名より実を取る皆さんに105はグッドチョイスです。 あ、デュラ買ってねデュラ(^○^)。  


登録受付、開会式と例年通りの流れ。 セレモニーが跳ねて近隣スーパーへ買出し、ホテルへGO!。
今回は粟津温泉に宿泊。 外湯へ行って道中の疲れを癒し、小松遠征のメインイベント?へ突入!!!。
ホテル隣接の食べ放題しゃぶしゃぶ屋さんへなだれ込み・・・


まだおとなしく待っていますが・・・

穏やかに談笑、作戦会議。 嵐の前の静けさ?

やがて・・・

をい!こっちにも肉をよこせ〜こら〜(^○^) 前日はカーボローディングとちゃうんかい!(^○^)


前哨戦が盛り上がったのは言うまでもありません。お腹キンキン、自分はレースには出ませんが何か?(^○^)。