ジリジリ

オリンピックのテレビ観戦の「友」で

すが、ジリジリ「入り」が、、(^_^;)。

 

「入り」=内容量の事なんですが、たし

か130gやったのが袋が気持ち小さく

なって115gに・・・(^_^;)。

 

天狗の横綱あられ。炭水化物に脂で悪魔

の?スナック菓子。そら~やせんわな。

ちなみにカロリーはポテチとエエ勝負。

f:id:twobytwo:20220214071353j:plain

あ、空袋ですが決して一晩で食べきる

訳ではありませんよ(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

おとなりに常時在庫の人気商品で売価

は100円なんですが、値上げの波が

ジリジリ、ジリジリ。

 

大分前から缶コーヒーも小さくなって

ますよね・・(200ml→180ml)。

 

しばしばお知らせしてますが、自転車

の業界でも右へならえで軒並値上げラ

ッシュでして、納期予定が来年なんて

のもチラホラな状況下ですが、某マ☆

さんも?。ロード用12速電動コンポ

化は早めの方がお得です・・・。