そろそろと

公休日。

 

寒っ!(>_<)。ま、寒中なんで寒いのは

当たり前だのクラッカー(^〇^)。

 

先日の関西クロス

みなと堺戦は前田製菓さんが「冠」で

参加賞に「当たり前田のクラッカー」を

ありがたく。昔ながらの味わいでポリポ

リ(^^ゞそらあんた、やせんわな(^^ゞ。

 

高タンパク質の「ウェイ TO ゴー」

なんかもあって、運動愛好者に良いの

がラインナップされてます。

 

「ウェイ TO ゴー」はご希望ござ

いましたらフカヤさんで扱っておられ

ますので、取り寄せ可です。

f:id:twobytwo:20220123074115j:plain

これです。ご注文よろしく(^^ゞ

 

いつも通りの進行で主夫的雑用こなして

膝カックンの打ち身も回復腫れもひいて

来たのでトレーナー台。昼跨ぎでパラパ

ラしたし寒いし(^_^;)

f:id:twobytwo:20220123074554j:plain

ふー・・30分ですが負荷いじりながら

f:id:twobytwo:20220123075140j:plain

まあ、やらんよりはまし(^^ゞ。

 

BGMは例のごとくでうれしい♬楽し

い♬大好き♬でした(けっして好きな練

習でわない・・・)(^〇^)。