くるくる

通常なら月曜日はお店が跳ねてからおか

んを迎えにショートステイ先へ行くんで

練習に出れる日なんですが、今日は通院

介助で朝から迎えに行ってその足で病院

へ回って。医真会クリニックス、月曜日

のせいか混雑・・・(^_^;)。

 

もう何年もインフルエンザの予防接種は

受けてませんが、今から受けようと思っ

てもワクチンが足りてなくてあかんみた

いなです。手洗いうがい励行で予防です

ね。仕事がら手は何十回も(言い過ぎ?)

石鹸でゴシゴシ洗いますが(^-^ゞ。

 

昨日も、富田林の石川河川公園のシクロ

クロスコースでは熱心なシクロクロッサ

ーな皆さんがくるくる周回。自然の力は

すごくてすぐに草が伸びて踏み跡が消え

てわからなくなるんですが、今年はまだ

コースもくっきり。コースの外れには8

の字旋回の練習コース?も。皆さんお好

きですね。関西シクロクロスエリアでは

すっかり定着しましたね。

 

強い人はやっぱり練習したはります。

土手の上からやってはるな~と見て

るだけではあきませんわ~(^〇^)ゞ。

 

シクロクロスバイク、片してしもた

もんな~(^〇^)。