前日・・・

なかなかの上天気、週末のチーム練習日ですが、おかんのショートステイへの送りに、自分の
膝の事もあってDNS。 発表されたコース表によると、我らCL3、CM4のミドルコースは第1
砂浜がカットされていて助かった感満タン。 それでも長いほうの第2砂浜はマイアミ浜の名物
なんできっちりコースにハメられていて、やはりランニングは必至です。 松林くるくるだけで
エエやんかホンマ。 お噛みにマジでやられるかも?^_^;。 


デミ子ちゃんのラゲッジスペースにおかんの必需品 “ババ車” をポイっと搭載・・・

外見では 「狭くて何も載らんやろうな〜」 と見えるデミ子ちゃんのラゲッジですが、実用的には
意外にも積載性が高くてさほどの不便は感じません。 さすがにママチャリをそのままポン積みは
出来ませんがね〜(^○^)。


明日のレース、初参戦のゴブさん、お噛み、よっさんとこ夫妻とガチ対決。 どないなるやろか?^_^;。