御三家

ロード「レーサー」(今で言うならバイ

ク)、中坊~こーこーせーなガキやった

時分は、チネリ・デ、ローサ・コルナ

ゴ・・・なんかを御三家とか言って、

オールカンパで組まれたそのあたりな

ロードレーサーはマジで「すっげー!

かっこえ~!」と憧れの的やったもん

で・・・古き良き昭和時代の事・・・。

 

今風なアメリカンブランドがピンと来ず

亜流がナンボのモンじゃいって、自分の

中の原点的な部分かな・・・(^_^;)。価値

感は様々ですし、柔軟な感性は大切です

なぁと言いつつ(^〇^)ゞ。へんこつなオ

ヤジですわ。

 

脱線した話をもとい!!!。

 

その御三家のひとつ、チネリの・・・

f:id:twobytwo:20211025152922j:plain

キングジデコ、入荷してきました。

f:id:twobytwo:20211025153014j:plain

今、ジンワリと来てます!きてます!の

「オールロード」のフレームです。

 

チネリブランド、レースに傾くことなく

独自路線、個性的ブランドですね~。

 

ちなみに、この娘は御三家に憧れた世代

の方が一目惚れ速攻でゲットして行かれ

ましたm(._.)m。 ご予約承ります。