へ〜くしょい!

関西クロス8希望が丘戦の日ですが、堺戦に出ようと考えていたのでキャンセル。、ま、その堺は早々に
満員御礼で出れなくなっちゃいましたが・・・。 おやじ臭・・・もとい!おやじ衆のシクロクロス人気は凄い
ですね。 立場的に自分は出場は遠慮しとく方がエエのかなぁなんてちょっと思ったり。 クロスは大好き
なんですがね・・・。

  
昨日、寒いなぁ・・・と思いつつ我慢しつつハアハアしたのが堪えたのか朝から頭痛・・・。 サボリのバチが
当たった?。朝、昼2回、頭痛薬を投入・・・とほほ・・・。 そんなこんなでNOライド。 見た目はごっつくて
頑丈そうですが、実は体そんなに強くないんですよね。 寒さ厳しい折、皆さんご自愛くださいね。