えいほっえいほっ!

なんのこっちゃ(^O^)。

 

食欲の秋につき、とにかくお腹が減る

のです。 ひざの故障で、トレーナー

台も自粛?養生してますが、育つ(^-^;。

 

これではいかん、いかんぞって事で

ジムへ行くかと、おかんをデイサー

ビスへ送ってささっと準備してお出

掛け。 上半身に限定してふんふん!

とマシン筋トレ。 背筋をする道具?

マシン?をしたら、なんでか膝に来る

し、まったく困ったこってす(^-^;。

 

適度に重りかけてふんふんやるとけっ

こうじんわり汗もかくもんです。気休

めかもですが、やらんよりはましかな。

 

午後からは先日来進行中のこの娘を・・

f:id:twobytwo:20201030131126j:plain

もうちょいです。

 

出来ました~

f:id:twobytwo:20201030131208j:plain

カレラ ベレーノライト

 

オーナー様、身長153センチの

女性。 はじめてのロードバイク

なんで、ハンドルは高めにセット

してあります。