ばたばた~

朝のうながし~はいつも通り、おかんをデイ

サービスへ送って、ばたばたと八尾警察へ。

 

予約とってるし、9時~12時とっざっくり

範囲広いし、まぁ9時きっかりでなくても良

いなと思いつつですが、どんな案配か判らん

し、ギリにいって時間切れです~ガラガラ~

ぴしゃん!また今度~はめんどくさいんでレ

ッツらGO~!。

 

パパチャリでさらっと流して八尾警につくと

えらい人出でををっと3密やん・・・(^-^;。

番号札は25番、まだ一桁台の処理をしてる

模様。 住所変更などの方もいらっしゃいま

すが、予約のシステムをまだ知らない御仁が

いらっしゃって、「わざわざ来たのになんと

かせい!」と食い下がって、そんな方の説明

なんかにも時間をとられ、密のなか待つこと

40分余り。 順番が回ってくると、スマホ

の画面を見せて。QRコードをスキャンする

のかと思えば、氏名の確認だけ。どうも予約

しておくと必要な書類はもうできてるみたい

で、はいはい、目の検査~で終了。 講習の

予約をして帰宅。 お天気が良くなってきた

ので、よっし、焼きに行こう!とささっと身

支度をして出撃。 

 

いつもの道をいつものように・・・

f:id:twobytwo:20200707095126j:plain

 

f:id:twobytwo:20200707095209j:plain

エエ色に焼けてきました。モモ肉、脂乗って

るよ~(^-^ゞ。

 

Newパンツ、使ってみました。自分的には

ちょいキツ目でコンプレッションウェア感覚

です。 ピシッとナニのポジションが固定さ

れてよかったです。