続・鳴り物装着

なかなか上天気の週末。ウチの界隈でも桜が

花盛り。ですが、今年は新型コロナ禍で気持

ちが鬱々して良くないですね。おかんを定期

ショートステイへ送っていって、練習へ出

れる日ですが気持ちが上がらずDNS。中途

半端な状態だった作業の続きを進行。

 

f:id:twobytwo:20200409100027j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20200409100045j:plain

 

ドアの内張りをバリバリと引っ剥がし配線だけ

ドアに落とし込んでいたスピーカーの取り付け

作業を施工。何分、20年前の他車に使ってた

中古品の現物合わせなんで、ちょこちょこっと

必要なものも出てきて、ホームセンターへ買物

に行ったりしたもんで、午前中いっぱい時間を

食ってしまいましたがなんとか作業おしまい。

 

ドアの鉄板も内張りもペランペランでチープな

音がなってますが、これでラジオだけでなくて

CDも回せます。一歩、今時の車に近づいた?

(^o^)(^o^)(^o^)。