二日酔いの朝

昨晩はついつい雰囲気でお酒を少々過ごして

食べ過ぎてちょいと二日酔い?。若い衆でも

あるまいしねえ(^-^;。あきませんね。

 

お酒を飲む前やったので(^-^ゞ、みっふん事

三船雅彦さんのお話はお隣でばっちり伺って

参考になりました。ウルトラディスタンスや

エクストリームライドでトラブルに遭遇して

も、一人で切り抜ける技術を持つべし!!!。

 

氏のやってる事は超人的ですが、一般人が一

般的にするごく普通のサイクリングであって

も、パンクトラブルくらいでその後の走行が

できないとなれば、これはちょっと困った事

ですよね。 いつでもどこでも携帯電話が通

じるとは限りません。最低限、出先でのパン

クストップからのリスタートはできるように

なっておきましょう。まあ、ウチのチームの

メンバーさんには「うわ、パンクやどないし

ょ~(T-T)」みたいな方はいらっしゃいません

が、自信のない方はこっそり練習しておきま

しょうね(^-^ゞ。