いつもの道へ

昨日11日って「山の日」で今日はカレンダー

振り替え休日の赤色なんですよね。なんか意識

の外でした。この際ついで?に祝祭日のない6

月にも「雨の日」とか制定して頂いて、みんな

で雨音を聞きながら、のんびり休養をとる日に

して頂けたら良いなとちょっと思います。

 

表の空気感はすっかり休日モードで静か。お店

は営業なんで、軽くいくか~(いつもやん)と

出動。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20190817155052j:plain

バイクは試乗車を入れ換えにつきサランシェ

64号。前フェニックスSL号からパーツを

載せかえです。サランシェ号はメルクス19

20ラインの「ラバレロ68」のキャリパー

ブレーキ仕様と同じ。 例えばマツダデミオ

が今般マツダ2に改名されたのと同じです。

 

軽快感の立った乗り味はメルクス各モデル

に共通する個性で、その軽い乗り味はヒル

クライムやロングライドで楽にライドでき

るかなと思います。ご試乗は随時OKです

自分の乗機としても秋シーズンに活躍して

くれるかなと思います(^m^)。

 

午後からは通常営業、チームのA川さんから

フレームステッカーのスモールサイズ版を差

し入れ頂きました。ありがとうございます!。

f:id:twobytwo:20190817161342j:plain

前回Dキングさんに差し入れいただいた分と

比較・・ちょっとサイズ感分かりにくいか?

f:id:twobytwo:20190817161415j:plain

こんな感じです

f:id:twobytwo:20190817203721j:plain

早速、アルコール除菌?してサランシェ号に

貼らせていただきました。 チームの皆さん

ご活用下さい。 A川さんありがとうござい

ますm(_ _)m。