王滝へ

今回、でっかいおじさんの自分とちっこいおじ

さんの凸凹コンビ2人で遠征、午前10時過ぎ

お店集合でささっと積み込みを済ませお噛みの

送り出しを受けて一路王滝村へレッツらゴー。

 

三連休初日、各所で渋滞が発生。 近畿道から

第二京阪京滋バイパスの思惑でしたが、第二

京阪からして渋滞(^_^;)。高速代をロスしますが

下道へ一旦降りて渋滞を回避して乗りなおしを

しりたしながら、2時間半ほどかかって多賀の

SA到達。お昼時で混雑してるのでトイレだけ

で前進、次の養老SAでお昼に。 

 

わさびブタ丼

f:id:twobytwo:20190917092248j:plain共食い?(^O^)。普通に美味しかったです

 

お腹の虫をおさめ東進、小牧JCから中央道へ。

中津川ICで降りて19号線はお決まりのルー

トです。

 

道中、道の駅でトイレ休憩。を!きれいなN3

f:id:twobytwo:20190917092524j:plain

日本の多くの道にジャストサイズやと思うけど

 

16時過ぎ、王滝村の大会会場に到着、受付と

車検をうけて。 関東支部の枕くんとも合流。

f:id:twobytwo:20190917092917j:plain

 

f:id:twobytwo:20190917092934j:plain

日頃自撮りしないので変な顔なってるな~(^o^)ゞ

 

競技説明会に参加してお宿へ。 

f:id:twobytwo:20190917093733j:plain

今回はこちらでお世話になりましたm(_ _)m

明るいうちにゼッケンなど装着して準備作業

 

エエ感じにお腹もへって・・・(^-^ゞ

f:id:twobytwo:20190917093811j:plain

夕食をガッツり~。ご飯は炊き込みごはん。

山盛り食べてガーボローディングバッチリ。

 

温泉入ってリラックス・・・

f:id:twobytwo:20190917094117j:plain

ギザギザやなぁ・・・(^_^;)ま、なんとか

なるやろ。