クリスマスイブ

天皇誕生日の振り替え休日でお休みの月曜日はクリスマスイブ。
お噛みも出勤、自分もお店通常営業でいつもと何ら変わること
なくごく普通の月曜日です。 練習に出掛ければ良いんですが
年賀状の作成作業に追われてあっと言う間に午前中お仕舞いで
DNS。その甲斐もあって例年の31日に投函(^-^;よりは早く
終わりそうです(^-^ゞ。今し「年賀状仕舞い」なんて言葉もある
そうでLINEやメールなんかで済ませて送らない向きが多数派に
なりそうな勢いですが、お正月に届く年賀状ってなんか楽しみ
ですよね。いつのまにやら隆盛のハロウィンで大騒ぎするより
年賀状を静かにやり取りする方がエエような気はします。って
言ってると「おっさんはよ死ね」な〜んて若い衆に言われそう
ですな(^o^)。