あけて・・・

16時半ごろ幕張メッセを出発、湾岸習志野から東関東道
首都高がベタベタの渋滞(^-^;。 海老奈SAへ立寄り〜の
足柄SAへ立寄り〜ので遊びながらと言うのもあり、随分と
時間が押して、伊勢湾岸道のみえ川越まで高速利用。関まで
下道高速?国道23号を走りますが、国道1号線への交差点を
うっかりスルーしてしまい気がつくと白子(^_^;。で、鈴鹿
サーキット経由に(^-^;。 さすがに眠くて無料高速?名阪
国道の伊賀Pに滑り込みしばしうとうと・・。帰着は26時
過ぎに。辛うじてシャワーだけして即就寝。


高速燃費ですが、新東名は110キロ制限の区間もあって
概ねハイアベレージ。さすがに下道を走らせてるようには
いきませんがええ感じに走ってくれました。

新東名浜松SAにて。因みに100キロ6速1500回転です。


幕張往復1100キロのロングドライブをこなしてくれた
デミオをささっと洗車。 ごくろうさんでした。

洗車してると練習へお出掛けの竹ぽさんが通りがかり、お誘い
いただきましたが、作業が中途半端なところで辞退m(._.)m。


高速を走らせてるとある速度域で左の前輪がブルブルする
ので、いつもお世話になってるご近所の「ラッツ」さんへ
寄ってホイールバランスを見てもらってから実家車庫へ。

ずいぶん長く車のホイール関係は見てもらってますm(_ _)m


ピットには作業中のお車が・・・

自分がガキのころ、50年前くらいのブルーバードです


30g狂いがあって調整していただきました。ウエイト外れた
のかしら・・・。 自転車のホイールであってもバランスを
とるとスムーズに走るようになります。こっそり?バランス
とらせて頂いてる方も・・・(^m^)。 お申し付け下さいね。
作業承ってます。