祭りのあと

昨晩帰宅してクリッパー号に積んだままだったチームの機材を引っ張り
出して洗浄、乾燥、備品の整理・・・ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・。


あつ。まだまだ暑いですが・・・

鈴鹿が終わるといつも夏の終わりを思います。あと何年やってるかな?
バンビーノの子達が活躍するまで、生かしてもらってるかな?(^〇^)
そんな事をふと思う歳になりましたな・・・遠い目・・・(^〇^)。


スポーツドリンク用に使ってたジャグを荷揚げ時に落下させてしまい
不運にも蛇口が折れておなくなり(そんな次第で今年無しだったんすよ
(^-^;)。ま、少なくとも20年は使ってきたのでよしですが本体部分は
どうもないのでなんかモッタイナイ。水道の蛇口買ってきて付けるか?。
新品買った方が安い?。いずれにせよ来年までに何とかします。


重ねがさね、皆さん差し入れ、ご協力ありがとうございましたm(._.)m。