凍結の朝

昨晩ちらちら降った雪が2〜3ミリところにより残った寒い朝
濡れてるように見えますが、実は路面凍結のブラックアイス。
すててん!とスリップダウンしてるおっちゃんにおばちゃんを
お見かけしました。 気はずかしいせいかすっくと立ち上がり
そそくさとリスタートして行きはったので怪我はないなと。
気候温暖な大阪ではめったにない事ですね。 ホントに寒い冬
です。 お天気は上々ですが前述の通りやたら寒いし例の如く
定期のおかんのショートステイへの送りもあってDNS(^^ゞ。


実家の前・・・

濡れてるみたいに見えるとこは凍ってます


こんな折はなんぞ機材投入でもせんとモチベーションも上がら
ないな?(^m^)ん?・・・。 ご存知の通り、解りやすい機材
投入の筆頭といって良いホイールのアップグレード、某雑誌の
みっふん事三船氏のインプレに マビック キシリウムPRO
USTがピックアップされてましたね。 本来的にはチューブ
レスタイヤでその高い走行性能をフルに発揮しますが、クリン
チャータイヤであってもなかなかの高評価。 ちなみ在庫あり
即納OKです(^m^)。