お見事!?

ああ・・・いきなり破断したそうです・・・

転んで怪我をされなくて良かったです・・・


見る人が見たら「あ、このクランクはあれやな・・・」とわかると思いますが、一番上等のモデルです。
年式的には結構たってますので、このようなこともあるんだなと。 こちらのメーカーさん、最上級の
このモデル、補修用パーツの保有期限は7年としています。 全てがこういう壊れ方をする事はないと
思いますが、ま、7年越えたらジリジリとヘタってこうなる事もあると言う事で。 この次の78シリーズ
とかそろそろかも?。 古いパーツは今し使えていても競技など本気走りでの使用を止めて、きれいに
磨いて観賞用?にしましょう。 出先でいきなり壊れたらエライ目にあいます・・・。