寒っ!

先週も寒い日がありましたが、今朝も冷えた。 なんでもこの秋一番の冷え込みやそうで、高野山
では6度ほどやったとか。 ウチのメンバーさんたちはしばしば高野山へ詣でていらっしゃいますが
そろそろ下りの時用にウインドブレーカーを背中のポケットにねじ込んでいかないといけませんね。
夜練しよかなと思いはしましたが、なんか日暮れと共に冷え冷えと冷えてきて、腰やら膝やらが痛いし
「これはあかん、やめとこ、養生しとこ」と・・・サボリとも言いますがね (^○^)。 


さて、熊野古道ヒルクライム、現状の体力で最速をたたき出す道具の工夫、どうするかな?(^○^)。
登りは体重を落とすことが一番なんですけどね(^○^)解ってますよちゃんと(^○^)でもね食欲の秋
ですやん(^○^)。