ラップ

先だっての登坂練習ですが、行きしなのヒルクライムはこんな按配でした・・・。






54分で約9,5キロ登坂、獲得標高536m、伯母峰トンネルから辻堂まで、さほどの坂では
ありません。 ケイデンスはAve63回転で自分的にはまあまあ。 60回転を割り込まない
ように心がけては居ます。 心拍数はMAXが170とこれはちょっと自分にとっては異常・・・。
ハアハア頑張って無い事はないので本調子ならもう少し上がるはずで、それゆえに全身酸欠
状態で気持ちよく痺れて? ^_^;。 と、言うのも体調が良いと200近くまで上がりますんで
酸素乗せた血流が不足気味でそんな事に?。 原因はお薬やなぁβブロッカーやだなぁ・・・
飲むと心拍数が上がりません・・・日常生活的には問題ないんですがね。 


ま、それなりに頑張ってるらしいですが、装備重量0,1豚ではスピードは上がらず遅いのにもほどが
ある!と怒られるので、練習に顔出しできませんわ。 練習に出るための練習が要りますね ^_^; 。