公休日?

今週もバタバタと。 朝食をとっておかんを送って、ほんでもっていそいそと自分の通院。 もはや
ポンコツですポンコツ。 先週土曜日にふられて延期していたんですが、かかりつけDr体調不良に
つき臨時休診とな?。 あらら・・・大丈夫かしら。 先生も妙齢ですし医者の不養生と言ったりしますし
仕方ないなと引き返し・・・。 


お店へ戻ってお預りの「車椅子」補修の作業開始。 概ねパンク修理ですが、6台12輪あるとなると
結構な作業量です。 自走式ハンドル付きは本体から車輪を取り外してとなるので、結構スペースが
要ってなかなか場所のやりくりが・・・ご存知の通り入ったら突き当たるお店ですから(^○^)(^○^)(^○^)。


時間を見計らっていつもお世話になってるマツダのお店へデミ子を入庫。 早くも12ヶ月点検です。 まだ
1万キロほどで絶好調ですが、足回り等増し締めしてくれるので、車が締まって走行感が良くなりますよね。
帰りの足を借りて帰宅。


赤いデミオを貸してくれました

17モデルXDツーリングLパッケージ6速AT。白いレザー内装でウチのより上等モンです


お昼またぎでお仕事に出てたお噛みと合流、「マックにしよか〜」と。 秋は月見でしょと月見バーガー
セットに。 一応カロリーには気を使い(^○^)(焼け石に水) コカコーラゼロをチョイスして悪あがき。
こういうのを食べるから・・・そらあんた・・・やせんわな・・・(^○^)。


帰宅してお昼のサスペンス見ながら一服を挟み車椅子の作業再開、あらら、ネジが足らんぞとホームセンターへ
買いに行ったり帰ったりであっと言う間に夕方、マツダさんからも「作業出来ました」と連絡を頂いたので
車の入れ替えに行きコーヒーをご馳走になり・・・時間の過ぎるのはあっと言う間。 時間あったら乗りに
CL行くか〜と思ってましたが、おかんの帰宅時刻があるのでちゃんちゃんのNOライド。 日暮が随分と早く
なりましたね・・・。