ううむ・・・

お店が跳ねて実家へ戻ると、おかんはテレビの前でごきげんさんですが、台所がなにやら焦げ臭い。
どうもお噛みが晩ご飯にと作ってくれていたシチューを温めようとして、コンロに火をつけてそれを
忘れて鍋を焦がしてしまった模様です。 ちょうどヘルパーさんが入って下さる時間で大事無かった
ですが・・・。 自分らも麦茶沸かそうとやかんをかけて忘れる事があるので、あっても不思議では
ありませんが・・・よわったな・・・こないだもカボチャ焦がしてたし ^_^;。 「おかん!」と指摘して注意
したら親になって反撃されてしまいましたわ ^_^;(逆切れです) 。 マジで子供より始末悪い。 まだ
やれることを取り上げるとドンドンとボケが進むし、でもしかし、やりかけた事をポロポロッと忘れて
この始末やし・・・どうしたもんじゃろの・・・。