練習日和

ハードな練習どころか、今週はおかんが病院、実家へ行く事もほとんどなくてバイクに乗ってないのに
なにやら体がどどよ〜〜んと重くてしんどくて ^_^;、良いお天気ですがまるで練習に出る気にならず。
でも朝早くから目が覚めるのは歳のせい?^_^;。 で、折りよく明日がおやじの月命日なんで一心寺さんへ
お参りに・・・。


おやじも入れて頂いた10年に一度の新しいお骨仏さんがちょうど開眼お披露目の最中です。



生きてる者が逝ってしまったらどうなるのか・・・今し生きてる者には誰もわかりませんけど、おやじも
やっと落ち着いたのかなぁ・・・なんて思います。 


帰り道、モーニングに寄って一服、腹ごしらえ。 お腹が膨れて帰宅して・・・なにやら眠くなりパタンと
朝寝?お昼寝?(^○^)そらあんた、やせんわな。


午後からはまじめに?通常営業・・・てか、いつもまじめですよ・・・(^○^)


圧入式で手数のかかるP社系バイクのヘッドベアリングの交換
  
指先ではまったく動きません。上手くフレームから外れてよかったです 


汁たれ・・・もとい!汗っかきな方に多いトラブルです。 頑張ってヘッド部に汁が・・・もとい!汗が
滴り落ちたら、しみこむ前にサッとぬぐってあげてくださいね。 バイクはきれいに磨いてカッコよく
走らせてあげましょう (^o^)/。