あかん・・・

未明の帰宅で・・・昨朝のリベンジ?を目論んでましたが、またも寝過ごし・・・NOライド ^_^;。 
あかん、伊吹山HC、ロクな事ないぞ、こりゃ・・・^_^;。 


3・11は実はお噛みのお誕生日でもあるのですが、その日は言わずもがな東日本大震災の日でも
あって追悼の日。 お祝いを一日日延べして、お噛みのリクエストにお応えして午前中映画鑑賞へ。


アカデミー賞を一杯受賞した作品、ラ・ラ・ランドを鑑賞。 冒頭の渋滞シーンで、その渋滞の列の中に
古いセドリックやカローラ(30型))、マジかよと思ったのはコロナマークⅡのライトバンなんか発見、
そんなジャパニーズクラシックカーに混じって最新のマツダアテンザアクセラかも?)があったりで
ちょっと違う視点からスクリーンを見る事も出来ました。 いやしかし、彼の地で実働のマークⅡライト
バンとはビックリです。 知らん人もいっぱい居るでしょうね〜。 あ、自分は決して『車オタ』では
ありませんよ〜(^○^)。


コロナマークⅡバン。 1970年頃の車とか

その頃、ウチのおやじ殿はホンダL800バン→ホンダ1300セダン77でした。


お噛みと映画を見ると、2回に1回は居眠りしてるんで今度はどうかな〜?なんてチラ見してましたが
しっかり見てたようです(^○^)(^○^)(^○^)。 ハッピーエンドですがほろ苦い、大人の作品?良かった
です。 値打ちあります。