かぼちゃ

公休日は雑用日。 おやじ殿が逝ってから、おかんの事があってお噛みも自分もその部分でかなり
時間が食われてなかなか安心して練習にも出かけられず・・・ま、致し方ないです・・・^_^;。おやじ殿
胃潰瘍もそらできるわなぁ・・・と、おかんと一緒の時間を過ごすと思う今日この頃です。 健常者が
想像も出来ない事を割と普通にしたりします。 これは実際、その事に当たらないと絶対に解りません。
あたまのどこかで、今、健康な人でもそうなりうる・・・という事を意識しておかないとダメですよ ^_^;。
自分も含めてですがね・・・。 で、ま、NOライドです。 


お店で素晴らしい『かぼちゃ』の差し入れを頂き(いつもありがとうございます!)実家へもって
帰ると 「これはエエかぼちゃやなぁ・・・」 と大喜びです。 「焚いて食べよ」 と言ってましたが
お噛みによると、かぼちゃだけでは愛想がないと近所のスーパーへ「ジャガイモ」を買いに出て
「かぼちゃ」を買って帰ってきたとか・・・うう〜ん認知症恐るべし・・・^_^;。  どこでスイッチが切り
変わるんでしょうか・・・メモを持って行ってもメモを持ってる事をきれいさっぱり忘れるし・・・^_^;。
一緒についていって手に取ってるものを 「冷蔵庫にまだあるからやめとこ」 と言うと見る見る
不機嫌になったりするし・・・^_^;。 子供よりしにくい。 『親』になりますから・・・。  


ちゅうことで、当面ウチのおかずは 『かぼちゃ』 です(^○^)。 笑わなしゃーない(^○^)。