みかん

新宮のお義母さんが 「新モン出てきたから送ったげるわ〜」 と みかんを送ってくださいまして
いつもいつもありがたい限り。 この時期の採れたてのみかんってホント酸味と甘味のバランスが
良くて美味しくて自分は大好きです(^○^)。 お義母さん、ありがとうございます m(__)m 。


やった〜\(^o^)/

サイズ、形まちまち、キズなんかもありますが中身は一緒^m^。 みかん処の地元の人たちがゴミ袋?で
どっちゃり買ってヒョイぱくヒョイぱくと食べてるヤツです。 これからの季節、新宮のくだもの屋さんは
店先はみかんばっかりになります。    


で、実家へ持って行っておかんと 「美味しいね〜」といくつか食べて、「盛大食べてビタミン補給や」と
喜んでましたが (言ってる事は意外にまともでしょ?^_^; ) 、お噛みによりますと、目をはなした隙に
近所のスーパーへお買い物にふらっと出かけて、なんと!オチはわかりますよね?・・・でた〜みかん
買ってきた〜〜〜(^○^)。 やるな〜おかん(^○^)。 毎度ながらわらわなやってられません(^○^)。 
認知症、恐るべし・・・。