いてて・・・(>_<)

お天気が不安定ですが、体調の方も不安定。 公休日につき昨夜は一応「練習するぞ〜」と床についた
んですが・・・いわずもがな?^_^;。 朝から腰の調子が悪くて、とりあえずギギギギギいてててて(>_<)と
まっすぐに立てず、これはあかん・・・とDNS。痛い時はするな!とのDrの指示をこんな時だけ真面目に
遵守です。 どうも気圧の変化に対して耐性がない。 つらいです。 スカッと晴れへんかなぁ・・・とほほ。


そんなことで朝練はなし。 おとなしく雑用などをこなす1日。 そうそう、もうでてるなぁ〜と、大手?
自転車雑誌を購入に本屋さんへはちょっとお出かけ。 ペラペラとページをめくってると見覚えのある
ジャージが・・・!!!。 鈴鹿ロードの記事にごく小さく写真が出てました。 そういやバイクラの美人
記者さんにデレ〜っとしたな〜思い出した(^○^)。 その昔、ガングロ (知ってる人は知ってるね〜) 
やった時に写真載ったのも確かバイクラやったなぁ・・・。 どこかでなにか赤い糸、ご縁があるのかも
ですね。


それはそうと、毎月のようにくっついてくるまず使えないオマケの付録、止めて欲しいなぁ。 こんなん
要らんから100円でも安くしてもらいたいですね。