をを〜

ふと気がつくと9月でんがな。  早いもんですね。 9月というと気分は秋!。 ま、日中は相変わらず
ですが、ちょっと朝晩がマシになってきましたね。 関西クロスの案内なども届き本格的に秋のシーズン
スタートですね。 さてクロス、今シーズンはどうしたもんぢゃろの〜。 走れてないし15分クラスに
しようかなぁ・・・今季から朝イチの時間割になったし・・・^_^; 。


それはさておき、ごそごそ作業して『NAZO』ホイール、いっちょ上がり・・・うっしっし ^m^ 。 


じゃん♪

今回は破損した某202ホイールのリムの入れ替えでNAZO化?・・・完成重量が481gです


某202リムが・・・


前出のNAZOリムが・・・


うん、軽くなりましたね・・・ ^m^ 。外周部なんでこれは効きますね〜〜〜うっしっし^m^。