イイお天気・・・

暑さ復活ですがイイお天気。 朝練を目論んでC59ちゃんなどセットアップしてましたが寝過ごし ^_^;。
お散歩に切り替えてお茶をにごして・・・あかんなぁ・・・強くならんわなぁ・・・^_^;。 


公休日は雑用日につき、なにしてるんか解りませんがなんやかんやごちゃごちゃと。 朝練し損ねたので
夜練に参加しようと思ってましたが、今日はおかんが絶好調。 “鳥人間”でやたらとハイになり。 普段
早いときは20時前に『寝るわ』と自室にひっこんだりしますが、結局22時前までおかんの見守り。 ま、
致し方なしです。 時間の感覚もおかしくなるのかなぁ。 日にちはもう無茶苦茶ですがね。 認知症恐るべし。