暑い・・・!!!

リオ オリンピック、ニッポン勢の活躍で連日なかなかドラマチック&エキサィティングですね。
よくメダルの色が云々言われますが、その場に立ってるだけでホント素晴らしいことですから
選手の皆さんには余計な事を思う事無く持てる力を発揮して頂けたらと。 がんばれニッポン!。


オリンピックも熱いですが、連日暑い大阪の夏、今日で1週間連ちゃんで猛暑日とか・・・^_^;。
で、暑さにやられてるおやぢ、高野槙の素晴らしいのを頂いて (ありがとうございます m(__)m)
実家とその周辺にまずおすそ分け。 電話するとお墓へまだ行けてないというので急遽新宮へも
配達する事になり、23時発で“快速 おばみね(仮称”)。出発が遅かったのもあってやたら眠くて
道の駅は各駅停車(ゆえに特急でなくて快速・・・(^○^) )。 休み休み国道42号道の駅うみがめ
公園到達、運転打ち切り、ちょい仮眠。 もとよりお噛みは爆睡(^○^)。 いやしかし、年々強行軍が
体にキツイなぁ・・・歳やな・・・とほほ・・・。