うっしっし〜

1人遠征なんで今回もライフ号をチョイス、元々割安なK4の高速代を下道を使ってさらに節約5000円以上。
ガソリン代もセレナ号との比較でざっと3000円余の節約。 暴飲暴食!の御代以上に稼ぎだしてくれました^m^。 
自転車も大好きですが、車や車の運転も大好きで 「ドライブが趣味です」 と言っても過言ではなくライフ号を
楽しんでいます。


ホンダパワー E07ーZ型 ハイパー12バルブ660CCエンジン 53馬力

16年前のエンジンですが、レッドラインの7500回転まできっちり回ります


装備がシンプルで車重が800kgなんでそこそこ走ります。 ATが3速なのがちょっと残念。 当時は
5MT仕様もあったみたいでMTならもっと面白く走らせられるんでしょうけどね。、おやじ殿が歳取って
から買い物の足に・・・と、買った車なんでおやじ殿も車好きでしたがMTのチョイスはないですよね ^_^; 。


最新の車、ミライースなんかならもっとガソリン代カットできるんでしょうね〜。 技術の進歩はすごいもん
です。 自転車の電動変速機もその昔の某M社製なんかダメダメでしたが、今のシマノ製は良いですね。 
豪雨の中、一晩雨風にさらしてましたが、不具合なかったです。 完成度上がってますね。 ところで違う
S社の無線式のヤツ、誰か導入実験しませんか〜 ^m^ 。